2015年6月5日金曜日

ISA2級取得しました!

こんにちは。
またまた更新できない日々が・・・(笑)
前回以降、長男の中学入学、ホビーショー、などなど忙しく動いてました。

中学で弓道部に入った長男。
聞いてはいたけど朝練のための6時半に家を出て、帰宅は19時。。
頑張っている長男を応援すべく私も早起き、そして遅寝。。

日々の疲れが半端ないです(笑)


さてさて
私事で恐縮ですが、このたびスクラップブッキングの資格である
「ISA2級」を無事取得することができました!



先生はお友達でもある埼玉の白旗房美先生(ふ~ちゃん)です!
ふ~ちゃんのブログはこちら→

今年に入ってから忙しい週末の合間を縫ってはるばる埼玉まで通いました。
そうなんです。
うちの近く(茨城)には開講しているところが少なく。。。
どうせ遠くに通うのならお友達のところのほうがいいかと♡

ふ~ちゃんちまで電車だと2時間以上、車だと1時間という(笑)

家族の協力のもと通うことができました!


すでにISA監修のブックバインディングの講習も受けてきたので、一般のみなさまに教えられる日も近いかと。。。♡

関東の他の県に比べるとあまり活動的ではない茨城ですが、地味に頑張りたいと思います!

そして!
今月24日に開催されるSBのイベント

スクラップブックングまつりinさいたま

で初のWSをやることになりました!!

これについての詳しい情報はまた次回。。

スクラップブッキングまつりinさいたま
のブログはこちら→☆☆




2 件のコメント:

  1. おめでとう~~~~~!!!!これからの活躍楽しみにしてます♪まずはあの可愛い子達を沢山の人に見てもらえますように♡
    イベントがんばってねーーー!

    返信削除
    返信
    1. まちゅちゃん♡
      ありがとう!!
      頑張るよ~!(^^)!
      次男がカワイイうちに♡
      そして長男が嫌がる前に♡
      たくさん写真撮ってSBして思い出残さないとね♪
      イベント!
      ブログアップしまーす!

      削除