2015年6月10日水曜日

さいたまSBイベントでWSやります!!!

こんにちは!
関東も梅雨に入りましたね。
家事の中で一番洗濯が好きなので、洗濯物が乾かないのはイヤです(笑)
毎日部屋干し~。。。(ー_ー)!!

さてさて!
前回の久々ブログにも書きましたが、初のWSをやります!!

6月24日にさいたまの「with you さいたま」で行われる
「スクラップブッキングまつりinさいたま」

に講師として参加することになりました!

このイベント、さいたまで活躍されている有名な講師の先生方が大集合!
と~っても豪華なイベントです!
もちろん先生方のWSもすごい!!
受けたい講習があれもこれも・・・♡

私は埼玉県民ではないし、WSなんてレベルでもないのですが、ISAの先生であるふ~ちゃんに誘われて同期のさとちゃんと一緒にやることにしました。

かなりの小心者&人見知りなので(あまり信じてもらえませんが・・)、今からすでにドキドキしています(^_^;)

私のWSではこんなものを作ります♪

   「簡単!ハートのミニブック」




「スクラップブッキングまつりinさいたま」のブログにも載ってます→☆☆

私の講習で作れるのはこちらのポップなタイプのミニブックです。
エレガントver.はさとちゃんのWSになります。
※ブースは一緒です

5インチのカワイイハート♡のミニブックの形を作っていきます。

開くとなんと自立するので飾っておくこともできるんです!



中には写真を貼るのはもちろんですが、ジャーナル(記録文)や思い出のチケットなどをはさむこともできます。
おまけでタグも作れますよ♪

ではではイベントの詳細です。

☆開催日  6月24日(水)
☆場所   with you さいたま(フロアー4階)
      さいたま新都心駅すぐ
☆時間   10:00~15:30(最終受付 15:00)
☆講習費  1000円
☆持ち物  特にありません。手ぶらでいらしてください。
☆所要時間 30分程度
☆売り切れ次第終了となります。

☆キット販売も予定してます

あ~!
誰も来てくれなかったらどうしよう・・(笑)
なんてドキドキですが、本当に素敵なイベントなので近くの方も、遠方の方も、SB経験者の方も、全くの初心者の方も、お子様も、おとうさまも、おじいちゃんもおばあちゃんも。。(笑)

みなさんいらしてくださいね♡
「ブログ見ました♡」なんて言っていただけたら嬉しくて舞い上がっちゃいます(笑)

ではでは。。
会場でたくさんのみなさんにお会いできるのを楽しみにしてま~す♡

0 件のコメント:

コメントを投稿