2013年8月30日金曜日

AGP Challenge#37 ~Aug.2013~

こんにちは。
夏休み、仕事もなく(幼稚園も夏休みなので)、毎日遊びまくっていてブログ更新もSBも滞っていました。

やっとひとつ作ったのでアップします。

AGP Challenge#37 ~Aug.2013~
3回目のチャレンジです。

今回のワードとカラーはこちら。

ワード:「Relax」 カラー:「Blue



夏ですね。

私の作品はこちら。




家族で旅行に行ったときにホテルの浴衣を着て撮った写真です。
浴衣=relaxかな?と。

クローズアップするほど凝っていませんが少し。。



PPからカットアウトした大きなフラワーはミスト&グリッターでキラキラさせてます。




PPの下のほうにはダイで抜いた柵をマスク代わりにして上からミストを。
白抜きの柵の完成。

タイトルのアルファベットステッカーは白っぽく着色しました。


めちゃめちゃシンプルですが、お気に入りです。

ありがとうございました。










2 件のコメント:

  1. こんにちは~。AGPから来ましたkimmyです^^
    浴衣姿がテーマのリラックスにピッタリね\(^o^)/
    白抜きのテクニックも入ってて素敵♪
    タイトルは何で着色されているんですか???
    どうぞこれからもよろしくお願いします!!

    返信削除
    返信
    1. kimmyさん♡♡訪問&コメントありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
      kimmyさんからコメント頂けるなんてとても嬉しいです(*^^)v


      白抜き、苦労した割りにはあまり目立たなくなってしまい、LOをもう少し考えればよかったかなぁと反省です(笑)

      タイトルはアクリル絵の具で着色しました♪
      上のほうにチョンチョンするのに使おうと思ったら出しすぎてしまったんです(笑)
      なのでもったいなくて(*^^)v

      AGP、また参加しますね~(♡˙︶˙♡)

      削除